阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

12/24・・・・

2007-12-24 20:53:51 | バイク
昨日は天気が悪くてバイク乗れず・・・・午後から晴れるって予報も外れて1日雨・・・

今日は昨日と打って変わって晴れ・・・時々シグレ

昨日の忘年会のお肉の消化がしきれず朝起きてもお腹一杯・・・

そんなこんなで、バイク乗ってきました・・・・

面子は、5人。

「オレはチャンプで花鳥だっ」って前日暴言を吐いた方は、朝何回か電話しましたが音信不通・・・・オッオイ・・・

取り合えず、反時計周りで・・・・と、思っていましたが半分位でトラブル・・・・

125がプチ焼付き・・・・・それも一番遠い所で・・・・
なんとか、エンジンがかかったので止めないように帰還・・・
一人で帰すのは危険な為、皆でお店まで帰りました・・・・。

少し走り足らなかったかなぁ~

まぁ~次回って事で・・・・


帰還が13時前だったので、バラシテ見ることに・・・・

よ~く見るとピストンの淵が欠けて・・・・シリンダーはダメージ少・・・・
ますます、良く見るとピストンの一部が凹んで(○の中)・・・オーナーも凹んで・・・
そして、ヘッドに当たったような後も・・・・・

で、何とか手持ちのパーツで組んで・・・・
エンジンをかけると・・・・何も無くかかって音もトルクがノッテいる様な音が・・・
次回乗るのが楽しみですね・・・・オーナーさん・・・・



でも、軽く走れて楽しかったかな・・・
Fサスも良い感じだし・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2007-12-25 23:06:14
リヤフェンダーのネジはなくすし,よく見たらビードストッパーのナットもない!
・・・脳のネジを締めなければ。
返信する

コメントを投稿