阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ギャロップX・・・2

2006-10-03 18:43:30 | バイク

で、当日の朝4時30分HTS発、7時30分ギャロップ会場着の二代目&NAさん、そそくさと、車検&グリット抽選をしに・・・が、すでにグリット抽選券が無くなっていた模様・・・。フロントゼッケンに「手書きの9ステッカー」を着けてきました
そうそうなんです何故かグリット抽選券って無くなるのです
私も、去年は当日入りでAクラス最後尾スタートでした



前日入りしていた私とイトサンはゆっくりと朝食を(レトルトカレー&ごはん)食べてマッタリトしながら準備をしてました。

2Hのスタートを見ながら、エンジンの調子が悪い太田さんのXをバラシテ組んでを2回ほど皆して手伝ったりしながら・・・・

色々と手を尽くしましたが直らず・・・・



毎回思うのですが、ギャロップって大盛況ですよね。2Hも凄く台数が多くて楽しそう


勿論、3Hも・・・・・

3Hのスタート間際天候が曇って嬉しい雨か・・・結局もちました・・・

私は予選効果で良い位置に(4-1)4列目イン側。今回は前回のチャレンジで工藤さんに負けたので、気合入れて(タイヤはノー気合)4列目でのホールショット
すぐに、3列目スタートの工藤さんを追いかけて1周目は何とか見えるところでついていきます。

コースは、「ハイスピードになるよ!楽しいコース」と、矢内さんに聞いていたので、スピードレースが苦手な私は、少し注意しながら走行
確かに、面白いコースでした。ただ、もう少しアップダウンが有って難所もあればナオ良かったかな・・・・まぁ~雨降れば・・・・なんでしょうが・・・・・



今回、HTSからのエントリーは、私、イトサン、二代目、NAさん。久々にお手伝いはナシ
山形チームは、工藤さん、太田さん、三浦さん、お手伝いに長澤さん、松田さん。

と、言うわけで長澤さん&松田さんそして・・・マシントラブルで・・・の、太田さんにもピットクルーお願いしちゃいました

大変有難う御座いました。

ただ・・・怪我人が・・・三浦さん指の容態は?二代目は打撲みたいで、大分回復してました
トラブルも・・・NAさん↓&イトサンはパンク+・・・


私と工藤さん無事完走。順位は・・・後半、山本中さんの後ろを追いかけていましたが、最後にプチ渋滞で見えなくなり、その後、バイさんにも追いつかれ全然論外の21位でした。関東勢は早いですね・・・。精進せねば・・・

次回は・・・等分無いんですよね~レース。あっ!フロンティアがあるか・・
AA-GPは¥が高いのでパス。その分練習に・・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とれっくと~ちゃん)
2006-10-04 13:17:38
こんなところでごめんなさい。m(_'_)m

先日切らしてました「空気入れ入れ」が出来ました。どちらの色がよろしいでしょうか?メール下さい。
返信する

コメントを投稿