阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

て~て~こんぺですが・・・・・・

2006-09-17 08:41:31 | バイク
暫らくぶりに、最近のネタデ・・・

9月の10日・スゲー蒸し暑い

私は、約10年ぶりに「て~て~こんぺ」に出場・遊んで来ました
私が、初めてEDレースを体験したのがて~て~こんぺでした

今回で、出場は3回目。あの頃は泉市(今の泉区)のはずれ(富谷町)の石倉と言う場所での開催でしたね。今はもう無くなってしまいました?・・が・・・。

その頃は、初のオフ車「XLR200」でした。hts社長の愛車を売っていただき(今は社長が所有。)毎週走り回っていました・・・中里師匠と・・・

当時の「世界の藤原」さんと・・・

と、昔の話はさておき・・・・



場所は、SUGOのキッズコースでの開催でしたが、雰囲気は昔と何も変わりは無く楽しいイベントです。前半トライアル、後半90M・ED。今回はhtsのチーム員も参加して頂きます・・・・勉強の為に・・・。イトサン&ハヤタ君。サポートにフサ男さん

久々のイトサン一家と阿部家一家




前半トライアルセクション、5箇所ありまして、1・2・3・のセクションはチョット難しい感じでした・・・。4・5は、まぁ~普通。でも、昔より難しくなっていました・・?。
最後にSS。この場所はよくチャレンジEDで使用している所・・・私は下見もしないで(ED精神?!)トライ。登りで行きたい所とは別な所にリアがふられて、やる気がうせた・・・・



そして、90M・ED。今回は嫁さんのパンペーラでの参加
スタートは一番後ろで・・・余り勝気では無いので・・・・と、思ったが・・・。いざスタートするとスイッチオン
が、一様、マークするライダーは頭に入れといて・・・

21周回回りました・・・。目が回りそう・・パンペも壊れそうでした
結局、22周回したsendadoさんがEDトップ。半周位の差?・・悔しい!!(私はEDライダーなので・・)dr510さんにも「まだまだだな(笑)」と
そして・・・・カトさん、田○さん、私かな!?

帰り際、sendadoさんと、お話を・・・・・
「スタート時、セクション1で渋滞したでしょ?」・・はっ・・・。
「スタートは大事」って、改めて思いましたよ

sendadoさん、また遊んで下さいませ


と、言うう分けで・・・・クラス優勝(1/3)でした


買いました・・・・・なんて・・・ホスイ

後片付けしながら、暫らくぶりにmikanobさんとお話を・・・
旦那さんのハスクWR250とミカコさんの07KTM125の試乗させて頂きました有難う御座いました

インプレッションは・・・・書くと大変長くなるので・・どちらも、思った以上に凄く良い!!ってことで・・・ねぇ~フサ男さん!?

よい、休日の過ごし方でした。皆さんお世話様&有難うゴザイマシタ






TOP画像・TT前夜・・ヨッテタカッテ、ハヤタ号をバラス図





最新の画像もっと見る

コメントを投稿