阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

オフリーランド

2010-07-26 07:25:05 | バイク
昨日は、県北?にあるオフリーランドに色々とテストがてら行ってきました。

朝6時に起床

涼しいうちに積み込み?汗だくでしたが・・・。

8時に出発。

仙台北部道路を経由して、45分ほどで長者原、二代目と合流。

途中雨に当たりましたが、古川IC越えたら曇り

近くのコンビニで岡ポン達と・・・


今年初でした。

台数も少なく、気温も然程上がらず(午前中)軽く走って・・・
でも、10分走るとキツイ・・休み休みね・・

お昼前、NAさん登場・・・ちょっと車違ったんで「あれ?」って感じ出したが・・。

8月8日の8耐に向けて、今回も3人で・・・

で、午後からは終始8耐マシンのセットアップ・・・
3人で廻し乗りして、各々のサスの好みを、ブレンドして・・・。
結局、16時過ぎまで・・・・
アップダウンの有るところや、ギャップのところ(全てギャップだらけですが・・)
特にギャップがある下りでの姿勢がメインで・・・
サスが前後ともオーリンズなんでセッティング幅が有り過ぎて意外と苦戦、ですがそれだけ詰められました。
内燃機関、クラッチ等はかなり良いんで期待で着ますね・・。

帰りは、途中ツルスで食事、解散で阿部家は途中下車・・・。

久々にここに・・・温泉入って帰宅・・・バクスイでした・・・。



自分のバイクも前のセットに戻して・・・結構良い感じでした・・・。
チタンバネ4.8試したい感じです・・。
あと、久々に19インチも試しましたが48Tで・・・こちらも49T試したい所です・・・18インチで・・・

D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿