阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

クロスモニターイーデェーワン?

2009-04-21 21:23:25 | バイク
今回、ニューアイテムで使って見ました。
たまには目新しい物でも付けないとやる気が出なくなっております(笑)

使って見て、一番の悩みはスイッチをどこに置くかでした。
結局はアクセル側に、ブレーキマスターとで隠すような感じで設置。
コケた時や間違ってスイッチを押してしまわないようにとの事で…
まぁ~間違って押しても、操作が簡単なんで直ぐに復旧出来ますが…ね。
今回の2DAYSはコンディションはよい状態でしたから、余りモニター気にしないで走れましたが、それでも帰りの30分はピットまで残り5分で…
5分切ると確か、LEDが点滅しますが全然解りません。電池の無駄って事でこの機構は要りませんね
でも、カナリ集中して攻めれるのは良いかな。
他にも前モデルの機構は着いてるのでタイムアタックなんかは使えます。
後は耐久性ですかね…
個人的には「買い」かと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿