阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今日も・・・3

2006-01-10 15:04:49 | バイク
昨日は、いわきの「スポーツランドしどき」に行ってきました
私は、初めて行きましたが、アップダウンが激しくてとても楽しいコースでした

今回は、いつもと違いモトクロスライダーや・モト?・モトクロスライダーが多数
参加。っても、HTSのお客様ですが・・・
コースに到着して周りを見たら、あまり人がおらず、気兼ねなく遊べそう!!
車7台。ライダー9人、総勢13.5名。現地では8日にご一緒した、田切さんも・・

久々の全開走行は気持ちが良く・・・初めてコースを走る私は、田切さんの後ろを2周ほど走りコースを覚え・・・・って・・2周で、ウデパン!!ですから~~

向うは雪が無く、路面はパンパン。ギャップも凄く、埃も・・・EDライダーの私にはツライ状況。で、裏の方にはミニ用?!コースが有りそこで走ってました
 
 昼ごはんを食べてから、二代目の125をお借りして本コースを・・・
一瞬、んっ・・実は俺って上手い??乗れてる??って、カン違い!!するくらい・・でした。
もう、125にハマリソウ!?イヤイヤもう、ハマッテマス!!

帰りは(行きもですが・・)晩飯?{フサ男さんはおやつ!!?}を食べてHTSに4時間かけて帰還。(普通は3時間弱)怪我も無くでした

まぁ~~確かに、近いとは言いがたいですが・・(スゴーまで20分)また行きたいですなぁ~~
でも、本当雪無い!!でも、寒い。・・暖かい・・か?

女性の方々もお疲れ様でした
旦那でした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フサ男さん (パンペ)
2006-01-10 20:51:25
ERZ・・・見ました。コースもすごいけど参加者の数もすごいんですね。坂の途中でコケている人もいますが体格があってもあのバイクでは重そうでした。

返信する
おがた(兄)の彼女です! (のん)
2006-01-10 21:42:16
お疲れ様でした。寒くて凍えそうだったけど、ミッチー可愛がったし、楽しかったです!!
返信する
全身筋肉痛です… (おがた(兄))
2006-01-10 21:46:52
自分も上手く乗れず、数周で腕パン+坂を登りきれず転倒…

けどもっと速くなりたいし、上手くなりたいので、また行きたい!です。まずは秋○サーキットで



しかし、門限さえなければヤッパリ反省会が大切ですよね
返信する
違うって・・・ (阿部家旦那)
2006-01-10 22:15:52
反省会じゃ~ないって!!

ただの、晩飯です。反省会は次回ね。



のんちゃん:寒い中お疲れ様でした。また、「可愛ガった」ウチの娘と遊んでやってね。

 

おがた兄さん:雪が融けたら・・・ロウドか!!?ヤッパリ融ける前に、コースに行くぅ~~?!

返信する
お疲れ様でした~♪ (監督妻)
2006-01-10 23:11:35
いまいちミッチーに好かれてない監督妻です

のんちゃんにばっかりなついて…

ミッチーに好かれるようにがんばります

返信する
みんなお疲れ~ (阿部家嫁)
2006-01-10 23:23:08
昨日は走った人も走らなかった人もお疲れ様でした

のんちゃんは仕事柄か子供のハートをわしづかみって感じです

監督妻へ、大丈夫!!監督はもっと好かれてませんから

ミッチーに挨拶しても無視されるし・・・

もう少し愛想良く出来るよう頑張ります

返信する
こ・ど・く・・ (イットゥー)
2006-01-11 00:20:14
い~なっ。
返信する
指定ゼッケン (パンペ)
2006-01-11 21:19:57
千葉二代目が8。阿部さんが9。ますます練習に熱が入りそうです。

また,田切さんが90分の方で2です。

もうコソレンなんて言っていられませんね。

返信する
イヤイヤ (阿部家旦那)
2006-01-11 21:27:36
だからこそコソレンなんです!!

コソレンしたから・・・・なのです!!

皆さんもコソレンしましょう??



「コソレンこそ我が人生??我が命???」(爆)



ありがとうございました。

でも、ちょっと不本意・・・。
返信する

コメントを投稿