阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

知恵熱

2008-08-18 22:25:06 | ちびっこ
嫁です。
みっちーは今朝になったら平熱に戻っていました。
完璧な知恵熱ですね
「お熱があるから保育所お休み」
と勝手な事を言ってましたが、熱が下がったので勿論出席。
しかし行く途中駐車場で転び膝小僧ズルムケ。
大泣きしながら保育所に到着
その後は嫁はのんびり・・・と思っていたら旦那より荷物お届けの連絡。
昼飯は実家でゴチになり、後は少々買い物をしてもうお迎えの時間
一人の一日は早く終わってしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (あそびにいぐべ@お母ちゃん)
2008-08-19 02:06:16
夜分にお邪魔します
ちょっと覗きに深山までお出かけしたら、意思の弱い夫婦は誘惑に負けてしまい、お泊りになりました
おかげさまで、翌日のFRPの見送りまでできました参加したかったけど、8月16日だけはダメなんだよなぁぁぁ
ま、それはさておき、お土産までいただいていたみたいで、ご馳走さま
次に会えるのは、産後落ち着いてからかな?

返信する
Unknown (阿部家嫁)
2008-08-19 19:58:05
やっぱり最初から飲んだ方が良いに決まってるし
特にあんなに楽しいメンバー&お肉があったらね。
次回の予選!?を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿