阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フロンティアレース

2006-07-09 21:11:50 | バイク
嫁です。
今日は菅生でMXフロンティアレースがありました。
午後から二代目の奥さん&みっちーと3人で行く予定でしたが・・・。
みっちーが昨晩の寝相が悪すぎた様で、朝から鼻水&咳コンコン
留守番決定です
菅生のコンディションは霧雨
でも世界選手権の時に砂を撒いたので、大坂の下などにミゾはあんまりなかったね。
以前ならすっかり轍になっていたけど。
フロンティアは久々に見学に行ったけど、MXの方がチャレンジより集まってる気がする。
クラス分けされてるし、混走しないから(超ビギナークラスもあるし)参加しやすいかな?
何はともあれ無事にレースは終了。
レース報告は旦那にお任せです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ (令ぽん)
2006-07-10 11:19:48
レースお疲れ様でした。



わたくしも次々回くらいのフロンティアに出られるように頑張ります!!





ホヤ酢!のみっちー、かわいいですね~。

うきゃきゃ。♪

最近、風邪はやってるみたいなので気をつけてくださいませ。

返信する

コメントを投稿