阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 01:28:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†
返信する
その親指は・・・ (いぐべ)
2012-03-12 20:44:32
俺のだゼって感じだね。

で、最近よく見かける↑まりこちゃんにはメールしたの?(笑)
返信する
今年もよろしくお願いします (KANETON(セガレ))
2012-03-15 21:29:02
カネトン(Nクラス118番)のセガレです(笑)

IAがんばってさいw

SUGOでまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2012-03-16 08:48:51
とうちゃん

持ち主と、がっかりランドで話してて、
帰りhts寄ったらありました…
見たら、またがるでしょU+2049
持ち主3回こけたら借ります(笑)
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2012-03-16 08:51:39
セガレ

あまり頑張らないで楽しむよ!
よろしくね!

>SUGOでまたよろしくお願いします
いやです~(笑)
返信する

コメントを投稿