阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

久々に

2012-01-23 20:29:30 | バイク
こんばんわ!
旦那です。

放置気味のBlogですが、久々に更新を…

日曜日はね、バイク乗りたいな~とか、思ってましたが、雪。
慣らしでカムロも無理…(笑)

で、こちらも久々に、田切工房にお邪魔して来ました…

まぁ~前日にアポ取って行ったんですが…

娘と2人で…
こちらも、嫁さん息子と、胃腸炎みたいで、娘にうつるのも後あと大変なんでね…

で、アルミ溶接の依頼でした。
リアフェンダーがね、YZFのに変更したYZ125と今だに一度も乗っていない250(笑)
の二台の、サブフレームとサイレンサーステー移設溶接でして…

午後からでしたが、あっという間に二台仕上げて貰いました。
ありがとうございました!

相変わらず仕事(本業の方)は忙しく22時近くまで残業の毎日だとか…

工房についた時は、奥様とボス(愛犬)が、散歩中でした。
久々にお会いした、奥様たえちゃんは、劇的にやせてたし、ボスも体がしまってスッキリ!ビックリ
地道なダイエットが功を奏してましたね。

うちの嫁も見習って貰いたい!

で、いつかは、自分もアルミ溶接をしてみたいんですが、ネックなのは、200v。
それと、値段ですね…機械の。
でも、世界広がるだろうなぁ~。
アルミ扱ってる職種なに…


さて、今週末慣らししたいなぁ~

どなたか手合わせお願いします…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿