阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

山都2デイズEDでしたが・・・3

2007-09-21 20:06:06 | バイク
そして、2日目・・・

前日の深夜に結構な雨が降っていたようで、宿からの移動で道路は軽く濡れています。
前日は結局、XTは全然「壁」をアタック出来る状態に無く、(何故か頂上にバイクが横になっている)・・・・・アタックしようとは思っていましたが・・・

で、深夜の雨で2日目はやる気なし・・

ピットに着いて、準備を始めます。
天気も雨のような感じで、スタッフの方々色々と動いておりました・・・

で、スタートも大分遅れて・・・・・コースは大分カットされてでも、タイムは前日と同じ80分設定。中間TCも無くなり気分的には楽に・・

1周目のET2、最後の下って登る所でミスコース・・・マーカーを見落としたのと多分コーステープが切れていた・・・・もう一人のライダーとオロオロしながら、何とかゴール・・・
結局このETはキャンセルになりましたが・・・・
プッシュしていただけあってチョット残念
その後の、川に下りるルートもクラスでのルート変更もなんだかあやふやになっていました。

その後は、対処もしてあり難なく・・・
に、しても結構ヌルヌルでリエゾンも怖かった・・・。

最後の周は、チョットペースを上げて一切休まずリエゾンも手を抜かず1周しようと・・・結局、PFで30分近く余っていました・・・・
途中の川では、トップライダーの方々はバイク洗ってました・・・・

この頃は結構な雨が降っております・・・FXTが有るのに・・・・
ピット戻って給油&注油、ドロを降ろしてパルクに・・・・・
すでに、バイクからは至る所からノイズが・・・・「もう一分張りガンバッテ」と
バイクに思い・・・

FXTは雨でMXコースはドロドロのグチャグチャ・・・・
取り敢えず4周なので、頑張ります・・・
多分2周目、頑張りすぎてコケてしまいました・・・・
最後尾に・・・・でも頑張りました・・・でもタイムが・・・

レース終了。バイクを洗車して・・・・
Dr510チームは帰りのフェリーの時間が有るので、15時半に会場を後に・・・・
私は、帰路も自走なので、表彰式まで待つことに・・・・・
が・・・中々、リザルトが出ないまま、17時過ぎ・・・ヤット表彰式・・・・
来年は、是非タランスポンダー導入でお願いしたい・・・・
表彰式も人が居なくて寂しいものに・・・・・・
Cクラスなんか1人だし・・・
会場を出る頃には雨は本降り・・・暗いし・・・
泊まった宿で、風呂に入って山都を出たのがサザエさん終了後・・・・・

帰路は、殆ど桐さんにお願いして・・・・約3300キロの旅でした

感想は・・・明日。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
52 (渋長)
2007-09-23 23:31:37
やはりゲンのいい数字だったようですね。
返信する

コメントを投稿