阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フキ

2010-05-24 21:23:45 | バイク
日曜日は田舎へ…

家族サービス???も兼ねて…

福島の北側に親戚がおりまして、そこにフキ取りしながらお山の調査(笑)

その親戚は山を多数所有してまして…が、阿武隈川に近いのか、起伏が激しく(笑)
益々、トラ車欲しくなりますね(笑)

で、フキの方は…まだ早いらしく…細くて…でもそれが旨かったり!
でも、土のう袋5個は取って着ました。
嫁の母親と兄貴も一緒に行って…

帰りにタケノコも数本頂いて帰宅。

天気は宮城側は雨
福島側は曇り空

日焼けも無くて…。

後は来月かな…行ければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿