阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

メンテナンスですが・・・2

2005-12-13 23:44:57 | バイク
と、言うことで昨日のつづきです・・・・
「あっ!・・・」って、実はもう一台オフ系のバイクを所有してます。

モンテッサ・コタ311、って奴です。トライアルバイクですが、どちらかと言うとトレイルバイク寄り?ですかね。
でもキチンとトラ遊びも出来ますよ!
年に数回しか乗らない?乗れない!のですが、これからの季節、重宝します。圧雪路面では、スタットレスタイヤ並みのグリップ力!!{リアタイヤ低圧で・・}
春は、たらっぽツーリングで・・。トレイル補修や検索など・・・
HTS主催の「オヤジトレッキング」でも、活躍します。取り回しが楽でどこでもいけます
実は、このバイク私の師匠「最高オヤジ!!こと、中里師匠」が、所有していた物。
「預かる」と言う事で、名義変更して{勝手に?!}乗ってます
ECは、O/H中だから、当分はコタで遊ぼうかな・・・
旦那の更新でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジトレッキング (プエ)
2005-12-14 00:29:47
全然してないね。オヤジ達はどこへ行ったんでしょうか?。寒いけど、たまには、まったりとトレッキングしたいね。
返信する
オヤジトレッキング・・ (阿部家旦)
2005-12-14 23:35:59
まいど!!、プエさん

只今日程調整中です。連休アタリ・・・

積雪あっても走りますよ!!
返信する
オヤ・トレ (パンペ)
2005-12-15 22:10:16
24,25どちらかなら・・・。然し,あのバイクは4日以来何もしていません。錆びるままです。赤い315なら何とか・・・。
返信する
連休アタリ・・? (阿部家旦)
2005-12-15 23:58:59
告知しないで、一人で偵察&草刈&修復でも

しながら走ろうと・・・18日・・

ダッテ・・天気悪そうだし、寒そうだし・・

中里師匠は「24日にでも・・・?」って事で・・

その前に、少し↑の事でもやろうと・・

我こそは!と、言う人
返信する
Unknown (阿部家旦)
2005-12-16 00:05:35
間違って、「投稿」2回押しちゃった

我こそは!と、言う人!一緒に遊びますか?
返信する

コメントを投稿