阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

値上げ

2008-07-03 10:18:06 | バイク
ガソリン高等は何時まで続くのか・・・

ハイオク仕様のうちのバイク・・・プラス車(軽)
プラス、2Tオイル・・・・こちらも値上がり・・・。

給料は上がらないのに・・・どうしたものか・・・・

確実に、バイク乗る回数が減る・・・と思う。

車で移動も、ナビで「距離優先」で設定。
軽油とて、1L・¥160ですからね・・・。
いくら、燃費良くても・・・

趣味を「釣り」に戻すか・・・そっちもお金掛かるんだよなぁ~


先物取引・・・やめてくんねえかなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h)
2008-07-03 10:37:59
北海道に釣り&スナックツアーに行きますか?
返信する
アラブのオイルダラーの (町A。)
2008-07-03 20:03:24
ヤツラが嫌がらせしてるにちがいない!!
軽油が155円(茨城)~!!!
週末の定義は自走かな・・・。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-07-03 20:30:38
h様>
北海道は無いですが、青森の岩屋(尻崎灯台の近く)や、本州最北端の日本猿が居る脇野沢なんかには行ってます・・・。私、鰈釣り専門なんで・・・・
渓流もやってみたい!!
でも、スナックツアーは遠慮します(笑
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-07-03 20:32:46
町Aさん>
自走の方が、お金掛かるかと・・・(爆
でも、期待大・・・・(笑

で、当日は、まぢで!モンデクダサイ・・・ネ(バイクね、予選では無いですヨ)
返信する

コメントを投稿