阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

片付け

2007-11-12 23:58:18 | バイク
旦那です
嫁はブロクやる気無しで更新放棄です。

最近は暗くなるのが早くて、仕事帰宅後のバイク整備がしづらくなってきましたね。自分専用のガレージで明るい所で作業をしてみたいものです…そんなお金持ちになりたい…
で、暗い中、昨日のレース後洗い切れなかったバイク&ウエアー類を洗いました。
でも、暗くてよく見えないのでまだ洗い残しがあるはず…
また明日って…早く仕事が終わるはずも無く(予定)…

来週に向けて又々整備の日々が続きそう…

思えば…オフロードにはオフシーズンは無いのです…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同感!! (伊藤)
2007-11-13 20:22:39
先日はお疲れ様でした。日曜日は暗い中、今一度高圧洗浄しましたが明るい所持って行くとあらっ!!トップブリッジが泥だらけ・・・洗ってまた明るいとこ行くと、サブフレームに泥の固まりが・・・あらら!!・・・。嫁さんの顔も伺いながらなのではかどる訳も無く三晩で、用品洗濯とエアフィルターの洗浄と外装バラシまで終わりました・・・いつもですが、余裕を持って準備万端はありえません・・・
返信する

コメントを投稿