阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

09SUGO2DAYS エンデューロ 2

2009-04-16 18:57:10 | バイク
旦那です

もう一つの2DAYS・・・・・それは・・

花鳥劇場です。

花鳥サッパリ更新しないんで、特集で・・

DAY1
朝に、悠々と参上

花鳥が仕事をサボって、前々日にパドックを確保したにも関わらず、目の前には関東圏ナンバーのコースターが「出んと!」真ん中に駐車
挨拶もありません
次回お会いした時には「ガツン」っと、遣らせて頂きます・・・

ここでは寛大な花鳥が「いいんじゃないですか?パドック広いし・・
さすが花鳥です。頭が下がります
「でも、最低でも端のほうに止めるでしょ・・・普通は」と、私

そんなことが有りながら時間は進む訳で・・・
テント設営・受付・車検と進み、私と二代目が着替えてる中、花鳥は悠々と朝飯・エアクリにオイル塗りながら、余裕で外装を準備・・
ヤッパリ、15分のワーキングタイムで、外装交換、チェーン交換を公言しただけあって、ヤリマス



1周目にXTの所のすれ違いざまに挨拶交わしましたが、2周目以降会いませんでした・・・あれ
DAY1終了時、結局エアクリ交換で終了。来年はタイヤ2本交換でお願いしますよ
疲れも、見せずに帰りは針灸に寄った模様

DAY2
調子よく2周をこなし、いざパルクフェルメに・・・・
ダガダガ走ってきて、「早着駄目なんだって・・・」って花鳥青い顔。
工藤プロなんか、早着10分はあるはず・・・


今年のエントリー用紙に入っていたものに、変更点が書いてありまして、読まなかったのが仇となり・・・・ヤッチマッタ
実はこの問題DAY1でもあった模様。結局はなくなりました・・・良かった

FCT
では、花鳥の嫁様と皆で観戦。
花鳥嫁さんの隣で、
二代目と私
「花鳥も短期間で良くここまで伸びたなぁ~
「皆に(特に私)散々言われてきたからなぁ
「頑張ったんだべ
「でも、もう少し言う事着てればなぁ
などと、ホローしながら落とし・・・奥様苦笑い
それでも、良い感じでFCT終わって・・・・

確かに短期間でここまで伸びたのは凄い
まぁ~怪我無く終了したんでヨシとしますか。

花鳥週末頑張って下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわちゃん)
2009-04-16 19:38:03
2dayお疲れ様でしたー。
風邪引いてても、入賞してしまう旦那さま、さすがです。すごーい
土曜日に手伝い行く予定でしたが、親戚に不幸があり、急遽行けなくなっちゃいました。すみませーん
さすが、花鳥ですね。劇場を、ライブで見たかったー

お疲れ様でした。 (工藤)
2009-04-17 05:43:49
入賞おめでとう。

いやぁ早着にはびっくりしたね。
なんでここのルールを変えようとしたのかな?
もっとピットで整備しろってこと?
Unknown (阿部家旦那)
2009-04-17 09:05:52
かわちゃん>
2日間、ドーピングのお陰で何とかなりました
事情は花鳥から聞いてました。お疲れ様でした
次回は是非、成長した花鳥劇場をライブで見てください
Unknown (阿部家旦那)
2009-04-17 09:11:38
工藤プロ>
ほんとだね!ビックリしたけど後の祭りで、私は気にしてませんでした
花鳥は青い顔してたけど

後、来年もナショナルでお願いします
Aに降格認めませんと釘刺したり

週末頑張って下さい

コメントを投稿