阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今年は降るなぁ

2012-02-17 08:54:34 | バイク
旦那です。

今朝も(深夜から)雪が積もって、ほんと今年は降るなぁ~と…

で、保育所に送って行くのに、2回ほど横向きました(汗)
いや~このトラックほんとグリップ感なくてまいっちゃう…


さて、題名とは違うんですが…
ライセンス問題も解決。
(私と二代目のと)
チョット気にかけてくれた方々が、解決してくれました。
本当ありがたい!
ありがとうございました!

週末はまたまた、ガッカリランドかな…って、土の上走りたいんですが…
SUGO2daysも近いしさ…(まだ、出るかどうかは…)
250も一回だけだよ土の上で乗ったの…
まぁ~時間掛けてセットアップして行く方向で…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿