阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

開拓祭りでしたが・・・2夜の部

2007-01-25 18:08:31 | バイク
開拓祭の開拓終了・・

と言う事で、この日の開拓も無事終了。(この後の開拓はまだまだ続く見たいですが・・

HTSチームはNAさんのシボレーに乗せられて、宿泊施設にGO

その前に、スゴウで「宿の食事は18時15分頃から」と、藤原さんからのお達しが・・・で、トケイを見ると17時30分・・・
ドウ見てもここから30分はかかるとして、15分ではお風呂に入れない
洗い場が狭けりゃイモ洗い・・・だし・・・

と、ヨギッタ訳で・・・それではと、私と花鳥は飯を食べ終わってからに・・・・
案の定、洗い場狭い・・・が、24時間入り放題・・源泉かけ流しならでは・・・

で、ご飯を食べながら&お酒も進みいろんな方々とお話。
町Aさんや監督ともお話・・・お二人も意外と?!気さくで・・・・




監督にはISDEの話や06スゴウツーデイズの話を聞きまくり・・・・
某ショップの親方様やお客様ともお話し・・・け○ぢさんは面白い方だと判明

中鉄隊・コサカ君とも連絡を教え合い・・・ヤ○イさん今年は行きますよ


って、感じで夜も更けて2時には解散。部屋に戻って2時30分位までまたお話・・・約1名を除いては・・・・


そして・・試走当日・・・バイク乗れるのか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (酔っ払い)
2007-01-26 11:35:20
あらら…だらしなくなっちゃた~。顔にモザイクお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿