阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

もてぎに・・・其の2・・・

2006-11-28 22:09:29 | バイク
もてぎの続きです

NSFトロフィーのレースが(三○君出場のレース)終わり、マシーンプール解除を待つ間、お片付けをしながら暫し待ち・・・すっかり片付いてからもてぎのイベントを見に行きました。

娘が○浦くんを激写


今回一緒に行ったタクミ君と・・・


今回の家族・・・タクミ君のお父さん(右側)は元ロードレースIA


取り合えず、ループバスに乗りメインスタンド側に移動・・・・

いや~どこも人・人・・人・・・。人酔いしそうでした
13時30分過ぎから、メインのイベントが始まりました・・・が。
余りにも寒くて、そそくさと、コレクションホールに移動・・・。
流石に寒くても全然寝てないのでB-500二杯も飲むと酔いが回り、コレクションホールに入ると眠くなりました

軽く一回りして、スタンドに戻る頃には疲れて、車に戻る事に・・・が・・・
娘の着替えが入ったカバンをコレクションホールのトイレに忘れて・・・・無事発見
車までまたまたループバスに乗り・・・が・・今度はそのバスに私の携帯電話を落としたみたいで・・・・も、即発見。良かったよかった

後は、イベントも終盤なので、また渋滞に巻き込まれるのもイヤなので早目にもてぎを後に・・・

帰りは、嫁さんの運転で・・・・
宇都宮ICまで行くとゲキ混みになるようなので、那須高原ICから帰路へ。

疲れたけど楽しい一日でした。
コレクションホールはヤッパリ楽しい

レストア室に・・・F2/スピリット201・・クラッチ修理
他にも、バイクが数台入ってました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿