阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

GW6日

2012-05-11 21:50:57 | バイク

GW最終日

起きた時、雨も上がってましたが、風が冷たい。

飲み過ぎた感じもなく(笑)

台数もちらほらと集まって。
タツ◯さんが、風邪でダウンも、挨拶だけして帰っちゃった…
久々のタカちゃん、相変わらずてした(笑)

台数と、路面状況で、前倒しでレースがスタート…
50とか、ミニモトとか…

風もあって、少しは乾くか?と、思ったけど、やっぱり降ったり止んだり。

一応、後尾スタート。
二代目と…

前々日の、定義でのサスペンションの仕様を変更する暇もなかったので、少し突き出しで、様子見。
リアサスは、マディーで重くなった車体のせいか、トンガリジャンプの平面着地で、底付き加減…(汗)
毎週回前後アジャストしながら…
空気圧も、少なめで…
フロント0.6
リア0.5
で、思い出したけど、定義の時の空気圧が、洗車後に計ってみたら、フロント0.45…リア0.2…でした…(汗)
よくパンクしなかったと…
我ながらビックリ!
ある意味、パンクか?(笑)


……アジャストしても、差程サスペンションの動きが変わらないので、(泥で段々バイクが重くなる)
我慢して、乗り方でなんとか…
後半は周回しながら、渋長と走ったり、二代目に揉んでもらったりで、中々マディーでも、楽しめました…
なんて云っても、マディーでもシートがツルツルしないのが、良かったね(笑)
まぁ~それでも、マディーには変わりないんですよ…4sさん!定義でもマディーで、ここでもマディーで…これじゃ誘えないし…m(_ _)m

二代目の洗車機借りて、洗車…
セーフティーパークは、洗車場も新設して快適。

洗車中は、MXもやってて、手を止めて見たり…
スタートは、工藤Pさんが早く…流石!2ST(笑)

お昼ご飯も出で…
表彰式もサクサク。

帰りは、かたくり温泉ぼんぼ、に。
中々、広いし快適でした。

今回のコース設定は、体調不良のタツ◯さんに変わって?工藤Pさん。
マーシャルも工藤Pさん…しか、見なかった…(笑)
◯田さんも、手伝ってたなぁ…泥になりながら…
スタッフの方々も、頑張ってやってました…
楽しく遊べました!
ありがとうございました!

帰りは、寒河江SAで、玉こん食べながら、帰宅でした…。

要サスペンション変更なんですが、変更する時間がない…

週末は、仕事だし…
楽しい連休だったけど、余り、連休いらないな…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿