阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

決定!

2007-08-27 22:19:35 | バイク
旦那です

昨日はあれから朝練をしました
まぁ~前日に二代目から連絡を頂いていたので・・・・

7時にHTS集合・・・・でしたが、二代目が寝坊・・・
8時過ぎに出発でお昼まででした。

最近、ECの調子が悪く・・・(たまに、エンジンがかからなくなる・・)
調子を見ながらのライド・・

ナニが原因か分からないので・・結構怖い・・・

面子は4人。久々に、EC125とFE501を乗りました・・・
正反対なバイクでしたが、どちらも乗りやすく・・・・501のビックトルクに感動・・
125の軽さ&サス(オーリンズ)に感動・・・でした

途中、何台かのバイクとすれ違いながら・・・楽しい一時でした



で、ナニが?決定かって・・・・・ツヅク・・・・・・・











勿体ぶるなと・・・








折角なので?来月の九州での「山都2デイズED」に出ることを、決意しました・・・って、知ってた

こっそりと・・・一人でも何とか行こうと思っていましたが・・・

今回も「Dr510さん」にお世話になりつつ、今度は自走で行きます。
面子は、渋長と私、と嫁さん娘付きで・・・・・・・
カチョウは私事があり、今回は断念・・・カチョウの文も頑張ってきます

旅費も夕張EDの時より大分お安く行けるし・・・体力的には少しキツイけど・・・
行って来い陸路なんでね・・。

こちらからはライダー4名?の参加で、夕張EDに続き・・HTSwithNAstyieでは、私一人・・・

少し寂しい感じではありますが、頑張って来ます・・・まだ、エントリー代払ってませんが・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h)
2007-08-28 17:34:30
東北代表、がんばってください
Unknown (阿部家旦那)
2007-08-29 07:15:45
h様>
いやいや・・東北代表は「チームDr510」さんにに任せて・・・・
楽しんで来ます・・・。

コメントを投稿