阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

休日の休日?

2009-06-28 20:11:52 | バイク
旦那です
毎日暑いですが、ここ3日仕事してませんので、余り暑さを実感してません…(笑)

今日は大分体調も良くなってきたので、先週洗車のみのYZのリンクをばらしてみました。

ばらして…「別にばらさなくても良かったかな?」ってなくらいグリスが入っていてびっくり
ECなんかだと、リアサス付け根のベアリングが3レース走るとグリス切れでガチガチになるのに(個体差あり)流石国産って思いましたよ…
流石に汚れては居ましたが…ね…
納車整備後(自分でやりました)約8ヶ月も放置でしたので多少ヤバイ感じは有りましたがびっくりでした
国産ヤメランネ
交換部品は特に無くて助かります

早々に組まないとニードル錆びたりして(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿