阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ満)
2011-05-19 18:45:45
確かにそれは欲しいですね!
あとアクセルを閉じない勇気とね…(汗)
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2011-05-19 20:25:19
チョコ満ちゃん

でしょ!?
450と戦うには・・・
これが無いばかりに、躊躇してしまうわけですよ!
アクセル閉じない勇気はもう、取得済みです・・中鉄隊に慣らされて(笑
返信する
Unknown (獣王)
2011-05-20 05:16:56
いい感じで仕上がってますね!

強化ゴーグルも欲しいのですが、だったら前走れって話ですよね・・・走れませんが

お酒は特別な日に頂く予定で冷やし忠です。ありがとうございます。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2011-05-20 21:21:46
獣王さん

作りは・・ただ、タイラップでとまってるだけです・・・

確かに、強化ゴーグルも必要ですね(笑

お酒はフツーに買えるんで、フツーに飲んでください!
返信する

コメントを投稿