阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

一昨日は定義スペシャル?

2006-07-04 22:31:50 | バイク
毎度!旦那です

ハイ!JYOGI spacialに行ってきましたよ
天気は、雨の予報で午前午後とも降水確率80%
でも、2~3日前から山では降っていた模様・・

5時半起床後、HTS隣の半田屋で朝食(孝弘スペシャル!)を食べていたら、皆さん続々集合。
6時半出発。7時半現地到着。今回は、ピットが下の小屋の所でしたので、HIROさんに言ってそこの中に、道具やらバイクやらを入れてマイピット設営?完了。


↑”ヤ”のクドゥさん・・永遠マークし続けます・・

レースと言っても、いつも見る顔・カオ・かお・・・
何か身内レースぽっくなっていました
で、参加台数は、全部で24台。HIROさんも合わせてね・・

私は今回、組で走りました。そう!イトウサンと・・・イトウサンのECで・・
まずは、私がスタート。が・・エンジンの慣らしが(モンスクの後遺症で・・)まだ完璧に終わってないので、程よくスタート
・・・・・これが効きました(ライディングに・・
流石にアクセル全開走行は気が引けるのでやりませんでしたが、登り・・・登れません・・・
「これでもか!!」ってくらいにリアタイヤのエアーを抜いて・・・それでも・・

↑私。スタートしてすぐ。4~5回位反されてます

でも、何とか登って(スタートして初めの、登り・降り・登り、が一番酷かったかも・・・)・・・・んぅぅ?これって、2デイズの逆そう?・・では、無いにしろ、ここでも「これでもかっ!!」ってくらいに、登りが・・・。

取り合えず1周して・・・・イトウサンにバトンタッチ。
いつものヤチが簡単に思えるほどのコースでした

今回は4時間レースで、4時間半までの集計。
トップは、佐々木さん・(隊長)6周でのダントツ。250EXC
2位は、中鉄隊の小坂さん・5周。YZ250
3位、バイカーズ清野さん(だら○な隊長)4周。YZ125
我らが二代目は7位・3周。CRF250X・・・今回はかなり凹んでました・・
私と伊藤さん組は13位・1周。EC250・・・私も凹んでいます・・
仮名さん、リーダー、三浦君は0周。
エントリーの半分が0周でした。その位酷い・楽しい!レースでした

↑二代目も反されてます

また、お願いしますよ!!HIROさん!!!!
と・・ビール・焼きそばご馳走様でした


↑今回のトップ6。・・を、撮る町Aさん

次回は、ピンで走りますか?伊藤さん・・?&お世話様でした

来週はスゴウでフロンティアレースです。・・・が、またまた雨模様です

トップ画像は、リーダー!!男前です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何といったら (渋長)
2006-07-05 19:39:42
いいんでしょう?

参戦しないでほっとしている反面,みんなの真の目的はヤキソバとビールだったりして・・・なんて書くと次のレースで石が飛んできそう。

返信する

コメントを投稿