阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

交換・・ですが・

2008-03-04 16:12:20 | バイク
旦那です・・・
今日は午後から時間が有ったのでSUGO 2DAYSでのタイヤ交換の練習をしてみました・・
タイヤの中身のムースの交換もしたかった(メッツラーからミシュランへ)のも
ありまして・・・・
ついでに、タイムアタックでも・・・・

マズはリアから難なく6分切りました・・・・・
そしてフロントへ・・・・そこで・・・

タイヤを剥くのがスゴーク大変でした・・・
結局、トータル13:49 3で・・・タイムオーバーですよ・・・実際なら・・・

甘く考えていました・・・フロントだからって・・・
パツパツに入っていたようで、ミミを落としてレバーを挿して剥くまでに1回失敗・・
やり直して剥くまでに6分かかり・・・入れるときも下のミミがリムから落ちて、やり直し・・・
久々に「頭にきた&情けない」
練習強化しないと・・・・まずいです・・・
明日から毎日練習だっ

は、当分無しかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ交換の練習って (町A。)
2008-03-04 20:10:44
みんなちゃんとやってるんですね~・・・。
私は正直、生まれてコノカタやったコトありません。
もっと真剣に取り組まないとダメかしら?
でも真剣な私は私らしくないかも・・・・。
返信する
タイヤ交換の練習って (阿部家旦那)
2008-03-05 08:20:21
町A。さん>私はただの心配性です(笑)
走りは遅いのでタイヤ交換ポイントは私には重要なのです・・・(爆)
「真剣な私は私らしくないかも・」・・・・・
って、とある地域の方々は「そうだ!」と、うなずいているかも!?
返信する

コメントを投稿