阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

個人的に・・・

2009-02-10 23:09:20 | バイク
旦那です

週末に御一緒しました、ナメックさんが今になって気になり(恋はしてません単純に速い人は気になりますよね・・・

チョット個人的に思ったことを・・・

結構、シャイで、バイク乗らせると速い(意外と・・・とは言いませんが)ンデスよね。
帰りのお風呂で、チョットだけお話しましたが、わたし、魂抜けてて一言二言で会話終了してしまい・・・

で、聞きたい事がいくつかありまして・・・・
次回お会いした時でも聞きましょうか・・・

気になる
>ナメックさん・・・

ナメックさんに似ている(私は同じニオイがする)コイタさんも気になってますが・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナメック)
2009-02-11 04:48:42
週末はどうもでした

肩のあたりに菌がついています!?

あまり近づきますとチバケン臭いナメツク菌に
侵されますのでホドホドに…

コイタと同じにおいがするのは前より感じましたがやっぱりしますか (;一_一)

またすぐに会えると思いますので面倒よろしろくま☆です

返信する

コメントを投稿