阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

時代は・・・

2005-12-23 22:18:00 | バイク

皆さん、おばんです。今日の午前中は県南の白石市内にお仕事で行ってきました。が、大河原町を抜けた辺りから吹雪いてて、びっくり。年に2~3回位程ツーリングで行く「はちもり山」が見えない程でした。

ほんでもって、夕方に最近毎日行っているHTSに・・・・。
そしたら、CRF-Xがぁ~あ~るじゃないですか!!って、事前には知っていましたが・・。で、私の後に来店したのが・・
sin太郎さんで・・

私の顔を見て、苦笑い!すかさず嫁さんが「X,買えぇ~~」
その後、二代目が「sin太郎さんのために、X入荷しときました!」
もう・・・、買うしかないね!!?

でも、本当は・・「リーダー」の{瑞○君}のXでした

これからの、成長が楽しみなライダーです。ちなみに、隣のオヤジもX乗りです。
明日は、走りますよ!!旦那の更新ですた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がオヤジ (河内っ子)
2005-12-23 23:11:32
やねん!。ううううっー、でも、ビンゴやね!。どっから見てもオヤジやなー。来年にはじいちゃんかも
返信する
まだまだ!! (阿部家嫁)
2005-12-24 07:08:30
大丈夫!

上には上のスーパーオヤジがいるんだし・・・。

あの人達は普通じゃないか

ロードにはいるけど、オフ乗りには孫いる人っていないんじゃない?

目指せ1番乗り・・・って頑張る人が違うか

返信する
もうぅ~ (阿部家旦)
2005-12-24 07:56:08
イヤイヤ、もう、スーパーオヤジの領域に入ってますから~
返信する

コメントを投稿