阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

頂き物

2010-12-29 21:58:35 | バイク
北海道から帰省で帰ってきた、いっせい君から頂きました。

セレクトは嫁様…になる方。
それも限定品だそうで…美味しく頂いちゃいました(笑)


来春結婚式だそうです。

気立ての良い、優しそうな方で、良かったね…おめでとうございます。

てか、早くむこうの両親に(お母さん)に挨拶しなくちゃね(笑)


お祝い包みますんで、お返しはNSRでお願いします(笑)

ト、イウコトデ…ご馳走でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします。 (いっせい)
2011-01-09 21:01:43
本日、無事 別海に帰りました。
酒、気に入っていただけていがったです!

無事、お母さんにもご挨拶!毎日 愛犬と散歩してました。

またコアなお酒探してお持ちしますね!
ゆっくり次こそは肉食いながら・・

NSR・・・落ち着いたら札幌に持ってくるから駄目です(笑)
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2011-01-10 08:48:46
いっせいくん>
毎回、美味しいお酒ありがとね!

いや~可愛い嫁さんで羨ましいかぎりです(笑

お子様できたらバイク乗れないんで
NSRは私が乗ります!
置いていくようにね!(笑

次は飲みましょ!
返信する

コメントを投稿