阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

お世話様・・・

2008-02-25 18:04:04 | バイク
旦那です
昨日は…遊んで来ましたよ・・・。1年振りに中鉄隊の方々と…
レベルが高すぎて久々にキツイ…

課長と二人で参加・・・・
残念ながら何時もの面子は仕事忙しく…
前日移動中の雪には参りました・・・県境までの積雪に・・・越えると好天。

夜はしっかり「課長劇場」も皆様にお披露目したし・・・


して、練習の質を上げるのと走り方の改革が必要だと実感しました
で、ないといつまで立っても上達は無理ですね
「他の釜の飯食って来い」的な感じじゃないと駄目?少しの間チームを離れる位の覚悟が必要?かなと・・・


いずれFフェンダー壊した所は近々リベンジしに行かなくては・・

ライダーは10名の猛者が集まり・・・・・

何はともあれ、中鉄隊の方々チームタカノの方々 そのほかの方々(名前知らないんで)ありがとうございました

次回はコチラから大勢で?行きたいなぁ~

あっ!ガス11L炊きました・・・血の一滴・・・・

そして、課長「ED界は広いね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿