阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

学年委員

2010-04-20 21:55:08 | ちびっこ
嫁です。

今回小学校の学年委員になってみました。

会社の人に誘われてなったんですが、意外と面倒かも。
全学年での腹委員長にもなったし

何をやるかイマイチ分かっていませんが、ベルマーク集めもあるそうです。

嫁の小学校の頃もあったはずだけど、覚えてないなぁ???
家で集めたり学校へ持っていった記憶はない。

注意してチラチラ見てもベルマーク付いてるの意外とないんだよねぇ。
カレーの箱にもなかったのは

気が向いた方は集めて嫁まで宜しく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツカシイ (doronqo)
2010-04-20 23:37:36
昔はいたるものについてた気がするケド。
そういえばあんまし見ない気がする。
残念ながらゲロップ、行きません・・・。
今度会えるのは・・・日高かなぁ。
返信する
わちも委員になったぞ!! (赤い彗星か?)
2010-04-21 21:36:26
わちも、中学校の学年委員会に無理やり
いれられたぞ~
ちなみに、わちにぴったしの文化委員やはり、知的に見えたのか

何をするのかさっぱし分からんが
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2010-04-22 22:39:10
doronqoさん>そうだよね~、昔は結構有ったと思う。
今はベルマークと思ったら「プラ」だったり。
日高・・・嫁は多分行けないと思います。

赤い彗星か?さん>ダレが知的ですか?
肥満的・・・(人のこと言えない嫁)
返信する

コメントを投稿