阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

新作

2011-05-15 21:14:29 | バイク
昨日から、嫁さんの実家に泊まり…嫁さんの母親が退院したので…
午前中に、一度帰宅して、午後からNAstyleさんに…

で、ちょっとお願いしたいデカールがありまして…

100番のゼッケンと(笑)、チームステッカーを…

いつも、お世話になってる「中鉄隊」のステッカーを
お願いして作って頂きました…(頑張れ中鉄隊って事で)

(勝手に作るんで)隊長に電話して、(出勤前でした…)お任せって事で…
シンプルにいきました。

大きさの種類は3種類。
車用、バイク用、ヘルメット用かな…

次回、隊長にお会いした時にでもお渡しします
送るか?な…

どうぞ、隊長におネダリください!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿