阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

反省会

2006-05-13 23:15:49 | バイク
こんばんは。
最近更新をサボリ気味の嫁です
だってねぇ・・・バイクにも乗れないし、会社でおばちゃん達とカレー作ってるだけでネタがないんだもん

と言う訳で(どんな訳?)定義の反省会を田よし名取店で行ってきました。

急遽開催決定で参加者は阿部家旦那・嫁・みっちー・二代目・フサ男監督の4.5名。
なんかいつもの飲み会じゃんと思ったのは私だけ?
うちのブログを見てくれる皆さんも「こいつらいつも肉食って酒飲んでるな」と思っているに違いない
場所決めも二つに割れ、私とフサ男監督は粉物大好き人間で、二代目&旦那のジンギスカン攻撃をかわして田よし到着。
大好きなベーコン&チース入りのもんじゃやとん平焼き、忘れちゃならないねぎ焼きは牛すじとこんにゃくにしょうゆがベストマッチ
・・・もちろん我々は飲み放題
嫁は帰り運転なのでウーロン茶とアイスコーヒー
旦那が日本酒頼んだら、研修中のお兄ちゃんが1合瓶に焼酎入れて持ってきてびっくり!

途中で仮名夫妻が合流し、いろいろ盛り上がって「そろそろお開き・・・」の頃に始まるのが二代目の「もう一杯イイ?」攻撃
もうみんな眠いっちゅーの!
二代目がもう少し早く来てくれれば長く飲めるんだよ
働きすぎなんだってば・・・少し早く帰らないと体壊すよ。

プエさんへ・・・プエさんも体に気をつけて現地の人のように日焼けして手首だけ白いゴ○フ焼けにならない様に!PC環境そろえて貰って近況報告待ってます。あとバイクの腕も磨いておきます(ムリ!)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきまーす。 (プエ)
2006-05-14 06:17:43
セブは陽射しが強そうなので日焼け止めを持って行きます。

ゴルフの腕上げてきますよー。それでは再会を楽しみにしてます。
返信する
間に合わなかった (渋長)
2006-05-14 15:38:32
見送り

搭乗した飛行機を撮影してきました

返信する
バイク事情 (セブ)
2006-05-18 19:36:05
写真が無いので、上手く説明できないけど?

トライスクル=ヤマハ製の4ST単(125CC)で、屋根付きサイドカー。通常はサイドに二人だが朝の通勤ラッシュ時は乗客乗員あわせ6人です。料金は2~4円です。休みの日に乗ろうと思ってます。ちょっと勇気がいります。今日は、とりあえずここまで。
返信する

コメントを投稿