阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

運動会・・・・疲れた

2007-09-30 22:05:41 | ちびっこ
嫁です。
昨日に続き運動会の感想でも。



前日に先生方が準備した物や段取りについて説明。
当日は各自配置についたり、次の段取り等であんまり見る余裕なし。

やっぱり今のうちに役員でよかったかも

みっちーは今年もかけっこ1番でした。


踊りは一生懸命踊っていたかな?



玉入れはポール持ちだったので(上から玉が落ちてきて、しかも赤)全然分からず


障害競走は自転車!って言ったのに、やっぱりキャタピラだった・・・

やっぱりビデオ欲しいな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2007-10-01 13:41:38
ビデオ賛成
お父さんと一緒に走ってる姿撮ってくれるとありがたいです。スゴウの「すり鉢」とか・・・・
返信する
じゃぁ (阿部家嫁)
2007-10-01 22:31:42
テント&洗車機にビデオを追加して
返信する

コメントを投稿