阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

てすと・・・

2011-05-25 22:02:37 | バイク
ちょっと、気になるタイヤをゲット!
ハムスクエアさん(今日もどろどろ)のあのタイヤを・・・

Vee Rubber VRM211



サイズは、90/90/21
     120/90/18

まだ、使ってませんが・・・


テストの前に気になった点を・・・
(比較は、メッツラー6DAYSと)

見た目、リアタイヤは、「ミ○ュランコンペ3」

ここらへんは、FIM公認タイヤの基本パターン

ブロックのゴム質は、柔らかい・・・


ビートは、今時のダンロップMX51みたいに薄い。
タイヤ交換は楽です。
重さは、若干軽い。
ブロックの、間隔は若干詰まってるように感じる。(120の割にはブロックデカイ?)

タイヤの中に、リブ(ザラザラ)が無く低圧走行でチューブ回るかも・・。


フロントも、ミ○ュランMS系
でも、ブロックはしっかりしていて、MSよりはデカイ。
ブロックゴムは柔らかい。(今は無きコンペ3みたいに)
ビートも薄くタイヤ交換楽でした。

FIM公認なんで、JECにも使えますよ。

後は、価格に見合った性能か・・!?
前回の中華タイヤよりは良い感じ・・?

色々と評価は良いんで・・・
週末テスト走行してきます。

D
あっ、フロントは良いんですが、リアに方向指示の矢印の刻印が無かった・・・
初めて使う人には、不親切?
それとも、方向性無し(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿