阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

最高な週末

2008-07-07 20:49:58 | バイク
旦那です

週末は、定義に遊びに行ってきました・・・ヒロさん色々と有難う御座いました

土曜日の予選には約50名が参加・・・それは盛大な予選でした・・・

私は19時頃に到着。渋長と一緒に場所確保。
既に、アスファルトの所は満車・・・

既にトップ画像の、「ガチョ~ン方」は(顔は出しますが、名前は出せません(笑))結構酔っ払って居りました。

・・・・はっきり言って他の画像は危なくて出せません・・・・

--------------------------------------------------------------------------
>>>>>クリック
--------------------------------------------------------------------------

トップの画像は結構マトモなホウです

この方、最後は泥酔×5ぐらいでした・・・・
財布落として見たり・・・フェンダーに財布、ガムテープまきで
携帯焼かれてみたり・・・
顔からこけてみたり・・・・



私は、早々に撃沈・・・・マッコリはもう呑みません(キッパリ
23時過ぎには寝ました・・

予選トップは3時過ぎまで・・・(アホだ

次の日の朝は・・・・・
つづく・・・・か?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれ変わったら (町A。)
2008-07-07 22:17:50
趣味と友達はマトモな方向にしたいです・・・・。
返信する
お世話様でした (あべちい)
2008-07-07 22:50:39
体、大丈夫でした? 蒸し暑すぎて、ちょっとキツカッタですね。

次会う時は、月山ですね!みっちーに合格点をもらえる車にしておかなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-07-08 20:07:56
町A。さん>
お疲れ様でした。予選楽しかったっすね!!
また遊んで下さい!

で、生まれ変わっても・・・無理!!(笑
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-07-08 20:13:55
嫁さん>えーと、あべちい=嫁・ダルさん=旦那の、認識でOK?(笑

体?大丈夫ですよ・・・顔赤い?・・・体温低いんで・・・夏は毎年あんなモンです・・はい!
と、日焼けしてました・・・顔アツイ・・・

ガッサンは・・・未定です・・・意外と川嫌いだったりして(笑
50もバイク作ってないしなぁ~ハァ~
返信する

コメントを投稿