阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ヒトマズ・・・・

2006-02-13 19:55:03 | バイク



昨日は、倒木を撤去するためキコリをしてきました

まぁ~、そのネタは、後日更新します・・・・

で、久々に体を(バイク以外で・・)イギナシ動かしました。
と、言う事は・・・体を動かす→汗をかく→喉が渇く・腹が減る→ビール呑みたい!!・・・と言う図式が成り立ち・・・必然的に焼肉→ジンギスカン!!となりました。アハッ



そこのアナタ!!「アイツラまた行ったナ!!」なんて言わないで!

毎月1回は、(多くて3回)ミーチングと何かに付けて、呑みに行っております。
で、今回もバイクの話(本題)は15分程度お話して、後は雑談。まぁ~どこのミーチングもそんなもんだよね!?{でも、その雑談が大事だったりして・・・?!}
またいくべ・・・

dですた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらも・・・ (プエ)
2006-02-13 21:51:49
行きたかったなーぁ。きこりの部(笑)と、のこりの部。でも、のこりの部へ行ってもいい汗かいてないから美味しく呑めないよな いよっ!二代目 もう出来上がってるねーっ。
返信する
次回は・・ (阿部家旦那)
2006-02-14 01:09:23
プエさん:

次回はぜひ!!参加で。かなりのダイエットになると思います。次回も、体調管理も、ヨロシク。

PS;来週、試走です。
返信する
いつもいつも・・・ (フサ男)
2006-02-14 21:11:42
動いた後のビールとお肉は最高ですな!

返信する

コメントを投稿