阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

今日は・・・・/1

2006-02-26 18:01:27 | バイク
毎度!旦那です
今日は、雨にも負けず?お山で遊んできました
スタートは、すでに雨模様・・・。htsには数人集まっていましたが、3人で行く事に・・・・

私は、朝からチューブ交換!?そう!、ムースチューブに・・・
去年の木古内で、使用した物ですが、結構コタッと良い感じに・・・が!余りにもコタッとなりすぎてリアタイヤの耳が上がらず苦戦。交換自体は(タイヤだけの入れ替え)約3分弱?・・・(チューブと余り変わらない?・・・かな?!)
こりゃ~新しいムース買わねば・・・

画像は「もう、ムースに交換しちゃいました!」の図
続く・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿