阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

必然的に・・・ですが・・」

2007-06-10 19:55:11 | バイク
毎度旦那です

こないだのチャレンジで、滑落した原因で、ラジエターを壊してしまいました
ってか、元々クラックが入っていたのを騙し騙し使っておりまして(ストップリークっての入れて・・)そこが滑落で拡大してしまったのです・・・

で、クラック箇所を溶接をしてもらう事にしまして・・・田切工房で
買うと高い・・・クラック幅もそんなに無いし、溶接出来る場所(外側)だし・・・


なので、ラジエターガードを製作しました(どこぞのパクリですが・・)・・・約半日かかりましたが・・・・

材料は有りますので・・・ただ、強度は・・・微妙です・・・
ナイヨリ良いかな・・・



今回のニュ~アイテム・・・リップ式ネジロック・・
使いやすいです・・・はい

PS
ナオサン:・・行きます・・私はそのDVD観てませんが・・・
その時は宜しくね・・・・

工藤さん:木古内頑張って・・・怪我無くですよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・。 (岩手人@Nao)
2007-06-11 21:07:33
いい感じのラジエターガードですね!!
強度が出ましたらCRF用の製作お願いしようかな!?

DVD見てないのは残念です。 が、その前に自分の目で見に行きますか!楽しいですよぉ

所で、金曜の夜(土曜の朝とも言う)に田切工房寄っていった時、とある赤いバイクの骨がありました。
あれはきっと工作員さんが食べ残した残骸に違いないと思い深くは追求しないようにしました・・・。

恐る恐る残された骨を見ると骨粗鬆だったらしい感じでした。

次生まれ変わるなら骨の強い子になれよと思い自分はその場を後にしました。

今度は強い子になると良いですね

返信する
Unknown (阿部家旦那)
2007-06-11 21:35:57
ナオサン>
はい!DVD、私だけ見てないのね・・
なので、是非とも行きたい・・・

勿論、強い子で・・ね・・
返信する

コメントを投稿