阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

どうしようかな・・・

2010-01-20 23:01:12 | ちびっこ
嫁です。

みっちーは今春小学生になります。
早いもんだねぇ~。

みんな机はどうしてるのかな?

嫁は鉄製の机を買ってもらいましたが殆ど使用せず。
5年生の時引越しで処分したか、物置に入ったかは定かではありません。
その後は折り畳みの小さいテーブルを使っていました。

置き場もないし、小さいうちは茶の間で出来るかな?なんて考えてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ご入学 (花鳥)
2010-01-21 01:54:55
我が家もご入学ですが、机は買います。いや、買って貰います。使うかどうかは、微妙ですが。田舎なので、そい所こだわるみたい。
返信する
我が家は (あそびにいぐべ)
2010-01-21 22:18:23
ニッセンで買いました
が、結局野郎達はゴミ箱にしてました
それからお茶の間学習にしたら、成績よくなりました
今年も我が家に中学生が増えます。
が、基本はお茶の間学習です

が、一年生なんだよぉって新しい机は嬉しいでしょうね
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2010-01-23 15:38:38
かちょん>お屋敷広いから置き放題?
やっぱりこだわるよねぇ。

お父ちゃん>お茶の間学習ね!
どっかの英会話学校みたい(笑)
みっちーは一人で居られないタイプだと思うので茶の間でいいと思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿