阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

暫らく振りで・・・・

2009-08-01 16:39:52 | バイク
旦那です

昨日は久々に平日バイク乗ってきました
午前は仕事して・・・NAさんにお願いして御一緒して・・
お昼頃からね・・・
花鳥は誘っても来ませんでした・・(誘ってないけど・・


今回も終始サスいじり倒し

で、Fサス・・・良い感じでした

今思えば、初期の入りにこだわって、オイルを軟目ので組んでいたのがNGだったかと・・・
それで、乗車時にFサスが入り、入った所で動いていたのでどうしても前下がり
Fタイヤに重さがかかってハンドリングが重くリアのトラクション不足
前に進まないで横に進む
てな感じですかね
今回は、あまりFタイヤに重さが残らず、立ったままで何処でも走れそうな感じ
二代目サンクス

ただ、まだ不安要素がありますね・・マダマダ、心許せない(笑)感じでしょうか・・「スパッと前から握りゴケ」しそうな・・・
ここらへんは、師匠に相談

林道は中々曲がらず何回もアジャストし直して・・
問題はRサスでした
沢も難なく・・
土も良いトラクション

次回は、ツッペリタイヤのゾウさんに新品ゾウさんムースでどうなるか?
・・・・その前にサブフレームやらステップやらをタギリ工房に修理依頼しなしと・・てか、明日行くし・・。ヨロシコね

それと、○タイ用・・CR○○仕様。
早いし乗りやすい!でした。
こちらも楽しみですね・・

てか、お手伝い募集中



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせい)
2009-08-02 19:22:12
お手伝い・・・レース終わるころに顔出せるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿