阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

・・・簡単に・・報告でも・・

2007-07-12 10:03:37 | バイク
旦那です・・・・
今日も雨降りですね・・・・

昨日は、ECの組み立てをやっと完成させましたよ・・・

プエサン>フレーム色は黒でした・・・
渋長のECを見て「黒って、引き締まって見えてカックイイ
となった為です・・・よ・・


さて、マズハ・・・

エンジンを横にしてフレームと合体・・
フレームを起こしたら、ミッションオイル抜くの忘れていて、クラッチホース側からオイルが漏れ漏れ・・・・・作業台が・・ダンボール敷いてたのでセーフ・・

次は、フロント周りをベアリング類は前もってグリスアップしていたので、サクサク組み立て・・・ハンドルストッパーの加工をちょいとして・・・

取り敢えず組みあがったので、作業台から、センタースタンドに移動・・・
これが、結構重くて大変でした・・・

リンク周りに着手・・・って、組み方忘れたので部屋に戻ってパーツリストを見ながら組み立て・・・
難なく納まって一安心・・・

後は、外装・補記類を・・・・

最後に、HTSに行って、メーターケーブル(フサベル用・・安い)と、前後パット・自賠責保険を入れて・・・・・

リアルキットで、久々に楽しく組み立てました・・・・余り遣りたくないけど・・


賞味6時間位の作業でした・・・・
今度は壊さないように乗りたいなぁ~


で、週末はなんとしてでも乗らないと・・・・
やっと、夕張に向けて始動ですよ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず・・ (伊藤)
2007-07-12 21:22:50
完成おめでとうございます!!雨でも走りましょうか??大会近いし!!
返信する
Unknown (渋長)
2007-07-12 22:06:37
そうだったかな?ちょっと見てきます。
・・・黒でした(笑)。
返信する
Unknown (いっせい)
2007-07-12 22:25:26
あれ?夕張っていつなんですか??
返信する
 (プエタイ)
2007-07-12 23:54:31
大人の黒!。いいね~黒。こちらでは足が無いので
黒ーしてます、はい~。

EC見てたら、なんかエキゾーストノイズが懐かしい

これって、カチョーが言う「ホームシック」かな?。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2007-07-13 09:09:21
伊藤さん>そうですね、雨でも走ろうかと思いますが・・・近場で反復練習でもしようかと思っております・・・。

渋長様>黒は引き締まって見えてカッコイイですよね!

いっせいさん>夕張EDは、7月28~29日ですよ!

プエタイ様>帰ってきたら乗りますか?バイク有るし・・・?その前に飲みましょう!?
返信する

コメントを投稿