旦那です。余り頭が冷えてないんですが、忘れないうちに・・レポでも・・・(2007-08-01 08:28:45現在)
もう、夕張に参加された皆様がブログ等で更新してるとおり・・・北狐外伝
金曜日の深夜から雨が降り出し結構な雨脚でした・・。
1日目のレースは、オンタイムレースではなくなり、
「夕張フリーライド」的な感じになってしまいました。
1日目の1周目、TC1には4分少々の時間が余りましたが、
TC2では4分の遅着・・・・
私がこれではご一緒した、Dr510(全日本)さんはモット大変だろうと・・・・(全日本はAよりタイム設定が短い)
TC3に(ピット)に来たら、手前で止められ「今日はタイム測定しません!が、テストは頑張って下さいと・・・」えっ!?じゃ、今まで頑張ってきたのはなに?と、思いながらピットに・・・・
したら、Dr510奥様が「510は10分位の遅着出し、カマタクは・・・・」と・・・・・
ヤッパリ、キツイタイム設定だったと思いました。
主催者は、なぜにAタイムにこだわったのだろう・・・・前日のライダーズミーティングで「Aタイム」と言ったのだろう・・?ただ、言いたかったの?前日の天気予報は雨なのに・・・・
少しユックリして、2周目に・・・・途中、土砂降りにも合い・・・・
カルク流して・・・テストも余り真剣には責めなかった・・・・
2周目帰ってきたら・・・・何故かピットに全日本ライダー等が待機していまして・・・・・
聞けば「今日はもう、レース終わりか?検討中」だとか・・・結局は再開しましたが、体は冷えてくるし、テンションは上がらないしで・・・・ハッキリ言ってやめたい気分でした・・・
全日本クラスは4周から3周に・・・全員スタート時刻から持ち時間7時間30分までに・・・
3周目もカルク流し・・・・・カマタサンの後ろを走ったらテンション上がって、意味も無く、林道全開・・・山はガスがかかってて結構危ない思いを・・・
3周終了フィニッシュ後、タイヤ交換を済ませてパルクに・・・・
皆で話をしていると(「今日はもう、レース終わりか?検討中」)の原因が・・・・
タイム設定がキツクて、結構飛ばして走っていたらしく、地元の警察に苦情の電話が殺到・・・騒音問題も・・・・との事・。
「そりゃ~そうなるよな」と、「なるべきしてなった」・・・と
その晩もミーティング・・・・ユックリご飯&お風呂できないし・・・
タイム設定のお詫びと、TC1をパスしたライダーの失格、明日のタイムとコースキャンセルの話。
タイム設定は、健二監督ですら、結構な遅着だそうで・・・そんなタイム設定はおかしいよね・・・。試走したのかしら?と疑いました・・。
で、1周目のTC1をパスした数名のライダーの失格は(結局は救済されました・・・てか、当たり前だ!・・・だって、1周目はタイム測定してないし、オンタイムでも無くなった)「競技長がこの場に居ないので聞かないと解らない」の一点張りで・・なら、そこで聞けば?携帯電話で!と思いました・・・。
そして、2日目のタイム設定&ルート設定は・・・・次の日の朝にコロッと変わるのです・・・だったら・・・
モット町との連携をキチンとして欲しい・・・・
オレは夕張までフリーライドに来たんじゃないんだ・・
そして2日目に続く・・・・
*夕張EDでの「競技内容変更の経緯」が更新されていましたがそれはこのブログ内容製作の後に書かれたものなので後日触れさせて頂きます。
コメントお待ちしています・・。
もう、夕張に参加された皆様がブログ等で更新してるとおり・・・北狐外伝
金曜日の深夜から雨が降り出し結構な雨脚でした・・。
1日目のレースは、オンタイムレースではなくなり、
「夕張フリーライド」的な感じになってしまいました。
1日目の1周目、TC1には4分少々の時間が余りましたが、
TC2では4分の遅着・・・・
私がこれではご一緒した、Dr510(全日本)さんはモット大変だろうと・・・・(全日本はAよりタイム設定が短い)
TC3に(ピット)に来たら、手前で止められ「今日はタイム測定しません!が、テストは頑張って下さいと・・・」えっ!?じゃ、今まで頑張ってきたのはなに?と、思いながらピットに・・・・
したら、Dr510奥様が「510は10分位の遅着出し、カマタクは・・・・」と・・・・・
ヤッパリ、キツイタイム設定だったと思いました。
主催者は、なぜにAタイムにこだわったのだろう・・・・前日のライダーズミーティングで「Aタイム」と言ったのだろう・・?ただ、言いたかったの?前日の天気予報は雨なのに・・・・
少しユックリして、2周目に・・・・途中、土砂降りにも合い・・・・
カルク流して・・・テストも余り真剣には責めなかった・・・・
2周目帰ってきたら・・・・何故かピットに全日本ライダー等が待機していまして・・・・・
聞けば「今日はもう、レース終わりか?検討中」だとか・・・結局は再開しましたが、体は冷えてくるし、テンションは上がらないしで・・・・ハッキリ言ってやめたい気分でした・・・
全日本クラスは4周から3周に・・・全員スタート時刻から持ち時間7時間30分までに・・・
3周目もカルク流し・・・・・カマタサンの後ろを走ったらテンション上がって、意味も無く、林道全開・・・山はガスがかかってて結構危ない思いを・・・
3周終了フィニッシュ後、タイヤ交換を済ませてパルクに・・・・
皆で話をしていると(「今日はもう、レース終わりか?検討中」)の原因が・・・・
タイム設定がキツクて、結構飛ばして走っていたらしく、地元の警察に苦情の電話が殺到・・・騒音問題も・・・・との事・。
「そりゃ~そうなるよな」と、「なるべきしてなった」・・・と
その晩もミーティング・・・・ユックリご飯&お風呂できないし・・・
タイム設定のお詫びと、TC1をパスしたライダーの失格、明日のタイムとコースキャンセルの話。
タイム設定は、健二監督ですら、結構な遅着だそうで・・・そんなタイム設定はおかしいよね・・・。試走したのかしら?と疑いました・・。
で、1周目のTC1をパスした数名のライダーの失格は(結局は救済されました・・・てか、当たり前だ!・・・だって、1周目はタイム測定してないし、オンタイムでも無くなった)「競技長がこの場に居ないので聞かないと解らない」の一点張りで・・なら、そこで聞けば?携帯電話で!と思いました・・・。
そして、2日目のタイム設定&ルート設定は・・・・次の日の朝にコロッと変わるのです・・・だったら・・・
モット町との連携をキチンとして欲しい・・・・
オレは夕張までフリーライドに来たんじゃないんだ・・
そして2日目に続く・・・・
*夕張EDでの「競技内容変更の経緯」が更新されていましたがそれはこのブログ内容製作の後に書かれたものなので後日触れさせて頂きます。
コメントお待ちしています・・。
よくよく見るとチームでポイント取って無いのオレじゃんorz
足引っ張ってごめんなさい。しかも3位に後退しちゃったし。
グラスが来たら、キンキンに冷やしたグラスにBEERで
乾杯しましょう!
あっ、まぜて貰っていいですか?
各選手に対し公平だったのかなあ(ルールの下に)。