阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

自分の週末

2012-03-22 07:00:04 | バイク
SUGO2daysの2日後
春分の日…
レースでリタイヤで乗れなかったのとは違い、やっぱり普通には乗りたいわけで…

片道250キロ程の所に行って乗ってきました。
今回は250
フライホイルとかの、変更で少しずつ乗りやすくなってはきているものの、ややこしい所で乗るのは初。
やっぱり問題も発生して…
フライホイルの影響かクラッチがなくなる…(笑)
こちらは製造元とお話して、もう少し煮詰める方向で…(キャブのセッティングでなんとかならなったら…(笑)
それに従い、油圧クラッチも調整範囲外になるしまつ…(汗)
CDIは、カナリ効いてて走りながらカチカチ…
これのおかげで、午後から楽しく遊べました!
午前は結構なマディーだったんだよね…
方向性も見えてきたので、それに合わせたサスペンション作りしますかね…
ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿