~~息切れ模型製作~~

40すぎのおやじの模型製作記です。カーモデルがメインです。

マクラーレンF1GTR フジミ10

2015-02-15 23:21:35 | マクラーレンF1 GTRショートテール フジミ
塗装前の地道な作業が続きますww
ルーフのエンジンへの空気穴ですが、サンルーフ状態なので

室内側からプラバンで塞ぎます

こんな感じにしました(^_^;)

スジボリされていない個所は、フリーハンドでは手が震える(笑)ので、テープでガイドをとります

入り組んだ別パーツ接着ダクトの表面処理に苦戦(*_*)(*_*)

テールライトベースのブラックアウトなベースを0.3mmプラバンより製作しました。

2回目のサーフェイサーを吹き、#1500番ペーパーでならし、

ファンデーションホワイトを吹きました

ボディカラーは自家調合wwの山吹色を吹きます

別パーツのドアはボディ
に近づけて固定して吹きました。赤並みに色の狂いが出そうでした(゜Д゜;)(*_*)
こうして色を吹いてよかったです(^_^;)

つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!(((o(*゜▽゜*)o))) (Mr.M)
2015-02-16 09:03:40
お早うございます!
色も入り!…うぅ~んカッチョいい~(((o(*゜▽゜*)o)))
良い感じの色っすね!
丁寧な下地の効果でしょう…実にパリっとした感じに!
かなり完成が近付いたのでは?
引続き頑張って下さいませ~!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
色がつきました!!(´▽`)ノ (kupo310)
2015-02-16 16:23:48
ボディ塗りまで済むと、製作が止まるということが
なくなる感じになるので、
この先も頑張りまーす(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿