1.6mmハンダを曲げてウォーターポンプを作りますww
下へ続くよう、管を繋げます。接合部表現は収縮チューブです
上から繋がるラインも作りました。
車体前方へズレてる(゜Д゜;)エンジンを後ろへ下げてみます。
エンジンマウント部分を切断!
約3mm下げて再接着しました
これでなんとか許せる範囲で吸器部分が合いました!
キャブレターパーツをフジミ512BB( ̄ー ̄v)より持ってきます(^_^;)
キャブレターへガソリンを送る管をコード線より追加しました
その切り口へ極小マイナスリベットを差し込んでみました
エンジンへ取り付けてみましたが、どうも低い‥‥(*_*)
ジャンク箱より、同じテスタロッサのエンジンパーツを持ってきて、
吸器部分だけカットし、
かさ上げしましたww
キャブレター部分のT字のフューエルラインをまたコード線でつなげます。
両バンクのフューエルラインはエンジンが仕上がりそうな時に繋げてみますww
つづく
下へ続くよう、管を繋げます。接合部表現は収縮チューブです
上から繋がるラインも作りました。
車体前方へズレてる(゜Д゜;)エンジンを後ろへ下げてみます。
エンジンマウント部分を切断!
約3mm下げて再接着しました
これでなんとか許せる範囲で吸器部分が合いました!
キャブレターパーツをフジミ512BB( ̄ー ̄v)より持ってきます(^_^;)
キャブレターへガソリンを送る管をコード線より追加しました
その切り口へ極小マイナスリベットを差し込んでみました
エンジンへ取り付けてみましたが、どうも低い‥‥(*_*)
ジャンク箱より、同じテスタロッサのエンジンパーツを持ってきて、
吸器部分だけカットし、
かさ上げしましたww
キャブレター部分のT字のフューエルラインをまたコード線でつなげます。
両バンクのフューエルラインはエンジンが仕上がりそうな時に繋げてみますww
つづく