ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

6/10 ちらし寿司

2020年06月10日 13時24分24秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ



アンジャッシュの渡部さん、活動自粛のニュースが。

何をやらかしたのやら・・・

奥さん佐々木希なのに不倫

ま、誰が嫁だろーと不倫する人はするか。


・・・なんてニュース観てたらやはり不倫認めたのね。。。しかも複数女性とって(゚д゚)!

もう芸能界戻れないかな、これ。



今日の社食です
  ↓  ↓





 ちらし寿司
 蕗とがんもの山椒煮
 キャベツのからし和え
 茶碗蒸し
 味噌汁


ちらし寿司





具もたくさんで、目にも鮮やかなちらし寿司ですね。
酢飯もちょうど良い加減で美味しかった



蕗とがんもの山椒煮






キャベツのからし和え




茶碗蒸し




出汁が効いてて毎回すごく美味しい茶碗蒸し
家庭で上手に蒸せないんだよね。。。コツがあるのかしら

今日も出来立てに感謝、感謝です




SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分 6/8 鯵のかば焼き丼... | トップ | 6/12 焼き鳥丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-06-10 17:47:08
アンジャッシュの渡部さん、やっぱり不倫だったんですか・・・。
aatannさんの言う通り、復帰は厳しいかもですね。
アンジャッシュのネタ大好きだっただけに残念です。

今日のメニューたちもどれも美味しそうですね。
食欲って見た目も刺激されるからとっても大切なんですね。ちらし寿司色鮮やかで旨そうで。

茶碗蒸し何度見ても旨そうですね
安定のお味のようで羨ましか~
返信する
Unknown (あーたん)
2020-06-12 16:22:35
ヒロ君

渡部さんの記事はホント嫌悪感しかないですよね💦

もう復帰はないかと・・

茶碗蒸し、抜群に美味しいですよ!
程よく出汁も効いてて、調理長に言って出汁をわけてもらおうかと思ってるくらいデスww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。