ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

6/12 焼き鳥丼

2020年06月12日 13時31分25秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ




湿度の高い、梅雨入り真っただ中の伊豆地方です


アンジャッシュ 渡部 建さんのニュースで持ち切りですね

ただでさえ不倫、しかも複数人、場所は六本木ヒルズの多目的トイレ・・・

障害者用のトイレですよ、そのトイレ。知ってるよね

ヒルズ側が訴えれば、建造物侵入罪が適用になる可能性もあるって・・

完全に終わったな、この人。
人に対する思いやりが少しでもあったら文春にリークされずに済んだのかもね。

ま、やった事がやった事だからリークされる、されないに関わらず、もうOUTですが



今日の社食です
  ↓  ↓




 焼き鳥丼
 れんこんきんぴら
 菜の花としめじのお浸し
 牛乳かん
 味噌汁


焼き鳥丼




炒り卵も乗って大振りな鶏もも肉が3つ。
焼き鳥は柔らかくて食べやすかったですね。。。



れんこんきんぴら






菜の花としめじのお浸し





牛乳かん





牛乳かんは柔らかくて食べやすい

今日も出来立てに感謝、感謝です




SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10 ちらし寿司 | トップ | たまにはPIZZA-LA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-06-12 15:10:04
こんにちは~☔
渡部さんの不倫報道には驚きました~!!
ベビー用のトイレがない場所では多目的トイレを利用し息子のオムツを替えてるので、本来の目的以外で利用されて何とも言えない気持ちになりました😰💧
今日の社食もとっても美味しそうです😋🍴💕
焼き鳥丼は食欲そそりますね~♪
美味しい物をちゃんと食べて元気に過したいですねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (あーたん)
2020-06-12 16:28:27
Rikoさん、初めまして~

コメントありがとうございます!

今やニュースは渡部さんの不倫一色ですね。
ホントにトイレの話は本来の目的以外で使われていたと思うと嫌悪感しかないです。


今日の社食の焼き鳥丼は我ながら上手く写真が撮れたかな、と(笑)

毎回出来立ての美味しい社食に感謝ですね!

また、遊びに来てくださいm(__)m
返信する
Unknown (ヒロ君)
2020-06-12 19:57:23
渡部さん、もう、復帰はなさそうですね。世間がもし許しても、嫁さんは絶対無理かと・・。しかも今度は多目的トイレなんですね。アパホテルやら、ジープやら何考えてるんでしょうね?
毎回のことながら、今回も保証付きのお味のようで。
きんぴら、味薄そうに見えますけど、どうなんだろう・・・
気になります。
返信する
Unknown (あーたん)
2020-06-13 11:07:51
ヒロ君

ニュースはずっと渡部一色ですね・・・

気持ち悪くてテレビではもう見たくない、ていう主婦が大半だと思います。

きんぴらはああ見えて結構しっかり味が付いていて美味しかったですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。