ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

11 /13 稲庭うどん

2018年11月13日 13時47分22秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ
横浜で通り魔があったり、北海道でまたあおり運転で逮捕されたり、年末にかけて
いろんな事件がありますね・・毎年。

あと、「イッテQ」のやらせ疑惑の報道があったけど、番組どうなるんだろ・・
個人的には好きな番組なんで、打ち切りの事態は避けたいなぁ。
やっぱ人気番組だけに叩かれるんだろーね

さ、今日の社食です
  ⇓   ⇓





 稲庭うどん
 カニカマ天ぷら
 鶏肉のおろし煮
 オクラの梅おかか和え


稲庭うどん



稲庭うどんて細めのうどんで喉ごしを楽しむタイプのうどんなんですね
鶏肉と椎茸、わかめ、油揚げ、かまぼこに葱、といった具材が乗っています。
ツルツルの喉ごしで美味しかったですよ


カニカマ天ぷら



カニカマ、でかっ(笑)
ピーマンの揚げ物も半身分付いてました。


鶏肉のおろし煮



鶏肉は柔らかくて食べやすかった


オクラの梅おかか和え



オクラと梅、合います




 ⇓ ⇓ ポチッとして頂けると励みになります ⇓ ⇓

にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10 ビビンバ | トップ | 11/14 和風ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-13 18:36:53
朝のニュースで横浜の通り魔の犯人が捕まったって言ってましたよ。犯人は70代の杖を使って普段は歩くような人だとか・・

しかもそんな人が必要に追いかけて何度も刺したとか。飲み代欲しさに。

やりきれないですよね。


年末は変な輩が増えますのでaatannさんもご注意を。

この時季にうどんはありがたいですね。

稲庭うどんは個人的にはあまり好みではないですが・・・

鶏肉のおろし煮、おいしさが伝わってきます。

ヒロ君
返信する
Re:Unknown (aatan1106)
2018-11-13 19:19:50
ヒロくん

横浜通り魔の犯人逮捕のニュース、私も観ました。
切羽詰まって…酒代欲しさに?
ホントにやりきれないですね…

年の瀬になるとこういった事件が増える気がする…。

気を付けましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。