ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

11/14 和風ハンバーグ

2018年11月14日 13時54分38秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ


今日は会社の健康診断でした
とりあえず無事に終わって一安心・・
結果はまだだけど、とりあえずホッとした。


さて、今日の社食です
  ⇓   ⇓





 和風ハンバーグ
 粉ふき芋
 キノコ焼き
 オニオンスライス
 味噌汁

 

和風ハンバーグ



今日のハンバーグも焼き立てで、肉汁がブワ~と出てくるジューシーさ
めちゃうまでした
調理長に聞いたら170gだって

粉ふき芋



ポロポロしちゃうんだけど、このぱさぱさ感がたまらん


キノコ焼き



味付けがとってもGOOD
しめじ、マイタケ、えのきなどたくさん・・


オニオンスライス



酸っぱくなく、今日は良かった


今日のメニューもたくさんでお腹いっぱい
出来立てに感謝です

午後からも笑顔で頑張りましょ




 ⇓ ⇓ ポチッとして頂けると励みになります ⇓ ⇓

にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11 /13 稲庭うどん | トップ | 11/16 焼き餃子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-14 22:11:02
検診終るとほっとしますよね。

わかります。

ハンバーガー旨そうですね。

作りたてなら尚の事ですよね。 

食べたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。