ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ハヤシライス 2022.7.29

2022年07月29日 16時31分26秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

安部元首相の銃撃事件から29日ではや3週間。。。

銃撃犯の山上容疑者のにわかファンが増えつつあるというから恐ろしい

やれ「塩顔イケメン」だとか「切れ長の目がクール」だとか「ハイスペック」だとか

テロだからね、あんなもん。

しかも母親はインタビューに応じて「統一教会に申し訳ない」しか言わないらしいし・・・

どうなってんの

 

 

ハヤシライスの社食

 



ハヤシライス


今日のハヤシはお肉が遠慮気味

もっと豪快にお肉入れてくれても良くてよ

 

じゃがいもとブロッコリーのソテー

じゃがいもはフライドポテトみたい。

ブロッコリーとポテト🍟合うわ~

 

ホワイトアスパラと紫玉葱のマリネ



オレンジゼリー



キャベツとべーコンのスープ



栄養バランス考えた食事を毎度提供していくのって大変だよなぁ、とつくづく思います

まして、クオリティもそうだし、ここ最近のコロナ蔓延で従業員不足もあり、厨房職員の皆さんに頭上がりません

 

ごちそうさまでした

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすとネギトロ丼 | トップ | 豚バラ肉の生姜焼き 2022.7.30 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-07-30 00:51:05
安倍元総理大臣の事件怖いですよね。容疑者も統一教会も・・・
何が正しいのかわかりません💦

ハヤシライス、肉少なかったんですね。残念でしたね。

ボテトのソテー、揚げてあるんですね。めちゃくちゃ食べたいっす。 手作りゼリーまででて、毎回羨ましすぎます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。